2015年2月10日火曜日

tappyさん

こんにちわCAPです。外は凄い雪です。凄すぎ!!今週末のバブルスさん&マーシーさんがゲストで来て頂けるgentemstick CAT Tourは相当期待出来ます。CAPはテールガイドで参加します。やったね!さて先日BURTONの試乗会時に1516BURTON Famliy treeのグラフィック担当をしているTappyさんと夢のセッションが実現しました。
このグラフィック❗️サーフボードに一度グラッシングを行い、それを写真で撮って、その後板にプリントするというなかなか手の込んだ作りを行ったそうで、結果満足行く色が出せたようです。うん格好すごく凄くいい!
当のTappyさんはもともと著名なサーフボードシェイパーでして、私CAPも昨年度の夏に削ってもらおうと企てておりました。tappyさんはこれまたCAPが好きなブランド「Deus」のゲストシェイパーでもあり非常に多忙との事で諦めていました。しかし!まさかスノーボードで一緒に滑れるとは夢にも思っておりませんでした。

余りにもエキサイティングな感じだったので、すっかりと写真を撮り忘れてしまいましたが、いや〜夢のようなセッション。有難うございました。そしてtappyさんシェイプの板が欲しい❤️とこれまた妄想を繰り広げ始めてしまいました。ダメね。(上の写真2点はDeusサイトから引用)
そんなDEUSから何と❗️❗️スノーボードが開発されているようです。まだ極秘計画らしいのですが、いち早く何故かアルツで発見(笑)すいませーん。ちょっとリークします。どうやら中身は某有名ブランドとのコラボですが、CAP的にgentemstickとのコラボが見たかったな、、、それだったらmustアイテムになっていたのですが。。。残念。Deus TOKYO(URL)に行ってみたいですな。

最後は先日の北海道トリップの作品一部。。。Dan Powerさん渾身の作品❓❓もう少し補正をしてスプレーが上がってるのを強調したいですね。
木々の中をオレンジ野郎が滑ります(笑)

さあ明日は寒気が少し抜けるでしょうか?期待しましょう。青空❗️

CAP