2013年11月15日金曜日

Gentemstick&patagoniaイベント続報

こんにちわCAPです。

超弾丸で鎌倉行って参りまして例のイベントをアップデートしてきました。例の??過去Blogで一旦チェック(こちらチェック!)して頂きこちらをお読み下さい。

当初玉井太朗さんがネーミングを決めて頂いてるはずだと思いきや、、、やはりまだのようで(汗)取り急ぎネーミングはまだ決まっていませんが色々と確定してきました!今回gentemチームとパタゴニアの全面協力のもと、当初の「雪板ワークショップ」よりもゲンテンチームとのライディングに重きが置かれています。というのも冬期期間だと削って翌日滑るにはちょっと乾燥時間が足りないという事で、泣く泣く内容を変更いたしました。と言ってもgentemチームが一緒なのでそれはそれで滅茶苦茶面白そうな感じがしますよね。

今回ゲストライダーの目玉はやはり丸山”バブルス”隼人さんでしょう。八方でのHAPPO BANKでもお馴染みの日本のレジェンドライダーの1人であります。バブルスさんの滑りが目の前&一緒に何てなかなか贅沢じゃないですか。(happo banks)

他にもゲストライダーが来て頂く予定になっていますが、パタゴニアも協賛して頂いてるという事でバブルスさんのスピーカーシリーズも夜にやって頂こうと思っています。昼はゲストライダーと滑って夜はお酒を飲みながら話を聞く、見る、、、何とも素敵な大人の時間が。。。

と言う事でまだCAPの中だけでのスケジュールをちょっと記載します。

【CAPの頭の中】
イベント名:太朗さん、待っています!!
日程:2月15日、16日
ゲストライダー:丸山”バブルス”隼人、遊佐雅典(zake snowboard)、五明淳、大江信行

2月15日(土)
■雪板専用コースにて試乗会
■厩キャットエリア全面貸切gentemフリーセッション
→憧れのgentem Familyとのパウダーセッション!
■夜はWhistler Cafeを貸切「雪板公開シェイプby yusa」
■雪板フリークの個展
■バブルスのスピーカーシリーズ by patagonia
■ミニLIVE

2月16日(日)
■アルツ&猫魔のゲレンデ内を活用したフリーライドセッション
→4人のgentem Famliyがバラバラに分かれてセッションを午前&午後と開催
■1415最新gentem modelの試乗会
→一部モデルのみですが、この時期に「あれ」が乗れる!!
■pagagoniaデモ

【頭の中はここまで】

すげェー。超楽しそうです!書いててそう思う。
もちろん単日の参加も可能ですが、やっぱりこりゃ〜泊まらないと損ですよね!?現在磐梯山温泉ホテルのパッケージや近隣ペンションのパッケージも設定予定なので乞うご期待。と言う事でこの週末はアルツへGOですね。あ。もちろんCAPも参加いたします。

CAP