2013年10月7日月曜日

ALTS DAYS

こんにちわCAPです。

風邪が全く良くならず既に1週間咳が酷い毎日を過ごしています。。。
さて今回はアルツのパンフレットのお話。
スキー場のパンフレットでA4三つ折りで内容もちょっと微妙で、とりあえず貰ってもすぐ捨てるものと思いがちの内容でした。アルツのパンフレットも胸を張れる内容でなかったと思っています。しかし!今年は違うんです!
ちょっと見づらいですがこれ新聞紙サイズなんです。タイトルもALTS DAYS。まさに今のアルツ&猫魔を模写する内容を入れ込んでいます。しかも今回ただのパンフレットではなく読み物が多い内容となっていまして会津のグルメ特集とか近隣の情報なども入れた「情報誌」的な役割もしています。そう、これを手に取って読むとアルツに行きたくなる!というのがこのALTS DAYSの狙いです。

すいませんちょっと見づらくて、、、(しかもiPhone版では動画が見れない、、、)実は製作途中のをお借りしてきてCAPがペラペラ一部めくっています。まさにそのまま新聞紙!そして効果的にad広告を入れておりまして、新聞紙としての雰囲気に拍車(?)を掛けています。

Proud Sponsored by
TOYOTA PRADO(TOYOTAプラド)
BURTON Snowboard(Burton Japan)
星野リゾ−トトマム(トマムウインター)
榮川酒造

Special Thanks for Cast inc

CAP